犬の目に効果があるおすすめサプリメント!口コミ数が多いのは?

犬の目をケアする重要な方法は食事です。おいしいスーパーフードと目に必須のサプリメントで犬の目を健康にしましょう。犬の目に良い食べ物と犬用サプリメントについて解説していきます。

目次

10個の犬の目に良い食べ物を紹介!

サプリメントを見る前にまず犬の目に良い食べ物や成分を把握して行きましょう。サプリを購入せずとも賄えるものは日頃の食事から食べさせてあげましょう。

  1. ブルーベリー:ルテインとゼアキサンチンの 2 つの重要な目の健康に良いカロテノイドに加え夜の視力をサポートし、黄斑変性の予防と目の疲れを和らげる栄養素が含まれています!
  2. ブロッコリー : ルテインとゼアキサンチンの優れた供給源であり、ベータカロチンも豊富。
  3. ニンジン:プロビタミンA、ベータカロチン、ビタミン B、C、D、E、K、リボフラビン、ナイアシン、カルシウム、カリウム、リン、ナトリウム、鉄、マグネシウム、マンガン、硫黄、銅、ヨウ素、リコピン、ルテインが含まれています。
  4. :サーモン、マグロ、タラ、オキアミには、細胞の健康に重要な 2 つのオメガ 3 である EPA と DHA が豊富に含まれています。たらしてサプリなどの高品質の魚から作られたサプリメントは、子犬の目に必要なEPAとDHAをおいしく与える方法です。
  5. :卵黄には、黄斑変性症のリスクを軽減するルテインが含まれています。
  6. ニンニク:眼のレンズの抗酸化物質として機能する重要なタンパク質グルタチオンを作るのに重要な成分です。
  7. ケール:ルテイン、ゼアキサンチン、ベータカロテンの優れた供給源です。
  8. かぼちゃ:ベータカロチンなどのカロテノイドが豊富で、フリーラジカルの中和に役立ちます。
  9. サツマイモ:ベータカロチンと、抗酸化作用と抗炎症作用を持つアントシアニンが豊富に含まれています。
  10. トマト:リコピンとルテインの 2 つの目の健康的な栄養素が含まれており、抗酸化物質として働き、太陽のダメージから目を保護します。

おすすめの目に良いサプリメント!口コミ数

大規模総合商品サイトでの評価と口コミ数を記載しています。評価は5段階評価です。Amazonの評価は4以上の高評価%を記載しています。

DHC愛犬ぱっちり


Amazon1,430個の口コミ 4つ以上の高評価数60%
楽天111件の口コミ 4.54の高評価
成分:ブルーベリー、ルテイン、カシスエキス、菊花エキス、黒大豆、アスタキサンチン

毎日愛眼

Amazon125個の口コミ 4つ以上の高評価数61%
楽天23件の口コミ 4.73の高評価
成分:ムラサキイモ、ブルーベリー、ルテイン、目薬の木、グリーンプロポリス、アスタキサンチン

わんこの瞳

Amazon73個の口コミ 4つ以上の高評価数71%
楽天レビューなし
成分:アントシアニン、ルテイン、アスタキサンチン

アイズワン

Amazon150個の口コミ 4つ以上の高評価数48%
楽天105件の口コミ 3.96の高評価
成分:ルテイン、アントシアニン、アスタキサンチン、DHA/EPA

食べる目の革命

Amazon1個の口コミ 4つ以上の高評価数0%
楽天173件の口コミ 4.06の高評価
成分:マキベリー(ブルーベリーの14倍アントシアニン)、クロレラ

口コミ評価の高い目のサプリメントを探す上での参考としては数字ではっきりと出ているのでこれで分かるかと思いますが「目」と言えばルテインやブルーベリーという考え方が多いようですね。商品もそちらに偏りがちという印象を受けました。確かにブルーベリーは目に良い食べ物ですが他にもDHAやベータカロチンなども目に良いとされる大事な成分ですので総合的に目に良いサプリメントをバランスよく摂取するのが良いでしょう。DHAに関しては「たらしてサプリ」が配合量が多くておすすめです。

 

当サイトおすすめ商品

管理人一押しのオメガ3脂肪酸を多く含んでいるサプリメント!しかも世界初の抽出法により2~3倍の吸収率と天然ビタミンの抽出に成功。また小型犬なら1本買えば1年以上持つのでとてもリーズナブルです。


※当社調べ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

口コミコメント

コメントする

目次