「毎日愛眼 ブルーベリー&ルテイン」口コミまとめ!犬への効果も分析

「毎日愛眼 ブルーベリー&ルテイン」という商品は株式会社ウィズペティという会社が販売しています。2014年から創業している横浜の企業です。効果や口コミをまとめてみました。ちなみに商品ページはこちらです。

目次

気になる「毎日愛眼 ブルーベリー&ルテイン」の効果

「毎日愛眼 ブルーベリー&ルテイン」は結構人気だけど何か入っているの?有効成分を教えて?

毎日愛眼 ブルーベリー&ルテイン成分

ビルベリーエキス末、マリーゴールド色素、ヘマトコッカス藻色素(アスタキサンチン含)、メグスリノキエキス末、紫イモ末、プロポリスエキス末、ビール酵母、チキンエキス、紫イモ末、還元麦芽糖水飴、豚肝臓、セルロース、添加物(デキストリン、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素

この中で目に効果がある成分は?

ビルベリーエキス末⇒アントシアニンが多く含まれているため目の健康、目の病気予防に良い

マリーゴールド色素⇒主成分であるルテインは目の病気予防、目を守る働きがある

ヘマトコッカス藻色素⇒目疲れ改善

メグスリノキエキス末⇒眼病予防、肝機能改善。

ヘマトコッカス藻抽出物:アスタキサンチンが含有されているので目の疲れを取る

紫イモ末⇒こちらもアントシアンで目の免疫などを改善

プロポリスエキス⇒体全般の免疫力アップ

直接的に目に良い効果をもたらすのは上記の項目です。ビルベリー、マリーゴールド、紫イモなどは白内障改善にも繋がるので白内障のわんちゃんには期待できるかと思います。またブルーベリーの中でアントシアニンが多いビルベリーと扱っているというのが良いですね。目に良いとされるものを入れているという感じですが直接的ではないものの間接的に免疫力をアップするプロポリスやビール酵母も入っているようです。ネガティブな面としては4代添加物は含まれてはいませんが製造するのに必要な添加物はいくつか含まれているようです。

「DHC 犬 ぱっちり」の口コミは?

  • 毎日愛眼 ブルーベリー&ルテインは非常に充実している成分を使っているかと思いますが利用者さんの口コミはどうなっているのでしょうか?

良質なご意見だけを抽出しました。口コミはこちらです。

散歩の時など視界が悪そうにしていたのが大分ましになってきたように感じたので続けています。16歳のわんこ。

白内障の愛犬に試してみました。効果ははっきり言って不明だがこれ以上悪くなってほしくないのでとりあえずしばらく飲ませようと思っています。

涙やけ対策に期待して飲ませています。病院の目薬やまめに目の洗浄等と合わせた結果多少ましになったように感じます。

11歳わんこ。核軟化症で日々目が白くなっているような気がしたので試したのですがどうみても白さが薄くなっているような気が!錠剤は割とすぐになくなってしまい初回購入でないと料金はかかりますが良くなったと分かった以上続けるしかない。

核硬化症だったので目薬を処方されましたが毎日愛眼良いですよ!目薬系は嫌がるのでこういうサプリがあると良いです。毎日おいしく食べてくれました。

我が家では残念な事に効果がなかったです。17歳から急激に目がにごり歳も歳なので身体的な治療は可哀そうなのでサプリで・・・と思ったのですが他の商品も試しましたがサプリでは無理かも。

既に白くなってしまっている犬は効かないのでは・・半ばあきらめムード。

ぱっちりという製品と比較するのもなんですが正直良い口コミとあまり良くない口コミが入り混じっているような気がしました。ですが非常に正直な意見ではないでしょうか。あまり効かないと思った方は目の病気の予防や改善はブルーベリーだけではありません。DHAなども試してみると良いかと思います。

毎日愛眼 ブルーベリー&ルテインを利用した人がいれば下段の口コミに気軽に投稿してください!みんなの参考になります。

当サイトおすすめ商品

管理人一押しのオメガ3脂肪酸を多く含んでいるサプリメント!しかも世界初の抽出法により2~3倍の吸収率と天然ビタミンの抽出に成功。また小型犬なら1本買えば1年以上持つのでとてもリーズナブルです。


※当社調べ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

口コミコメント

コメントする

目次