「DHC 犬 ぱっちり」口コミはどう?効果は本当にあるの

「DHC 犬 ぱっちり」はペットサプリでは非常に人気の高い商品となります。気になる効果や口コミを調査してみました。

目次

DHC 犬 ぱっちりの効果はある?

効果を知るためにはまず「DHC 犬 ぱっちり」の成分はどのようなものを取り扱っているのでしょうか?

DHC 犬 ぱっちり成分

ブルーベリーエキス(ビルベリー)、マリーゴールド(ルテイン)、卵殻カルシウム、菊花エキス、黒大豆種皮抽出物、ビール酵母、豚レバーエキス、チキンエキス、カシスエキス(アントシアニン)、ヘマトコッカス藻抽出物(アスタキサンチン含有)添加物(ヒドロキシプロピルセルロース、ショ糖脂肪酸エステル、ポークエキス、微粒二酸化ケイ素、ゼラチン、セルロース)

この中で目に効果がある成分は?

ブルーベリー(ビルベリー)⇒アントシアニンで視力改善や白内障予防

ルテイン⇒目の酸化を防ぐ抗酸化作用

菊花エキス⇒目の疲れを癒す

黒大豆種皮抽出物⇒抗酸化作用で肌等を紫外線から防ぐ

ヘマトコッカス藻抽出物:アスタキサンチンが含有されているので目の疲れを取る

目に効果があるとされているのは黒文字の部分で効能は上記の通りです。ブルーベリーとビルベリーは異なる果物ですがなぜか( )と記載されている。ビルベリーはブルーベリーより目に良いアントシアニンが5倍以上あります。エキスなのでビルベリーのエキスも混入されているという事でしょう。成分のチキンエキスや豚レバーエキス、卵殻カルシウム(カルシウム補給)、ビール酵母’(腸改善)などは直接的には効果がなさそうです。一つの成分でなく目に良いとされる成分がいつくか含有されているのが「DHC 犬 ぱっちり」というわけですね。ただネガティブな点として添加物がいくつか含まれているというのがあると思います。ショ糖脂肪酸エステルは人間の妊婦さんに一部危険と言っている人もいるので念のため獣医さんに相談しておきましょう。

「DHC 犬 ぱっちり」の口コミは?

  • DHCの効果や効能が分かったので今度は実際に利用者からの口コミを見て行きましょう。まずAmazonや楽天での売れ行きはトップ3位内には毎回入っているので非常に好評な製品であるというのは数字からわかります。口コミやレビュー評価も5段階で4です。ただどうなのでしょうか?こういったものはマイナスのレビューなどだけを消すことができるのでしょうか。Amazonで見るとレビューを消す、編集するという項目はあるようです。そういう事になってくると良いものだけを残せば評価を高くするのは難しくないという事になります。

ですからあまりそういった事ができないツイッターで「DHC 犬 ぱっちり」の口コミ的な事が書かれているか調べてまとめてみました。

最初は試しに一つ購入。好き嫌いせず意外と食べてくれました。愛犬の目は大事です。こういった目のサプリが白内障の軽減に我が家では役立っています。

この製品の使用したらトイプードルの目が良くなったので我が家では愛用中です。味が好きなようです。

今年で11歳になる愛犬の目がぱっちりとしました

私の飼っている犬は14歳のミニチュアダックスフンドなのでどんどん白内障が進んでいます。もう歳だかしょうがないと思いつつ諦められないのサプリを試して3ヶ月。なんだか白さが薄くなったように感じました!

目やにが多いマルチーズ10歳!サプリを初購入しました。チュール系だったのですが圧倒言う間に完食ペロリ!美味しすぎたらしい。

口コミを見て見ると味が良かったという口コミが多いみたいですね。効能的には効いているという感じがしますという感じでした。確かに成分を見る限りですと目に前向きな成分ばかりなので良くなる可能性は高そうです。懸念していた添加物の危険性は特に口コミにはなかったです。

DHC 犬 ぱっちりを利用した人がいれば下段の口コミに気軽に投稿してください!みんなの参考になります。

当サイトおすすめ商品

管理人一押しのオメガ3脂肪酸を多く含んでいるサプリメント!しかも世界初の抽出法により2~3倍の吸収率と天然ビタミンの抽出に成功。また小型犬なら1本買えば1年以上持つのでとてもリーズナブルです。


※当社調べ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

口コミコメント

コメントする

目次