犬用 サプリ「ペットノールpro1000」口コミ!どのような効果があったのか

共立製薬株式会社が犬猫用の関節サプリメントとして「プロモーション」という商品を販売しています。プロモーションには2つの種類がありプロモーション420とプロモーション720がありますが原材料は一緒で錠剤の大きさが違います。420は錠剤一つに付き5㎏以内の犬に対して700錠剤は一粒で12〜23kgの子に対応しています。

企業名カルー株式会社 /神奈川県の企業
価格目安PRO9,790円、ブロードスペクトラム4,620円、アイソレート(無味無臭)4,620円
目次

ペットノール」の何が効果があるの?

ペットノールは病院でもサプリメントして紹介を受けることがあるけどそもそもどの成分がどのような効果をもたらしてくれるのでしょうか?

プロモーションの成分表の内容

中鎖脂肪酸油(MCTオイル)、食用麻の実油(ヘンプシードオイル) 1000㎎に付き10%のCBD(カンナビジオール)含む

こんな効果があるとされている原料

中鎖脂肪酸油⇒MCTオイルはエネルギーになりやすいので運動能力を高める他、糖尿病の予防や脂肪の蓄積を抑える作用がある。

食用麻の実油⇒ヘンプシードオイルはアンチエイジング、アレルギーやかゆみを抑える効能。

カンナビジオール⇒身体の調整機能アップ(食欲や免疫能力、神経や運動能力調整など)

人間の世界でも一大ブームを巻き起こしたヘンプシードオイルとMCTオイルの二つが入っているサプリメントです。全般的に体を健康に保つための成分が多く添加物もないのでワンちゃんの体調維持には期待できそうです。

実際のペットノールの口コミは?

  • 人にも人気であるオイルが多く混入されているペットノールなので期待できそうですが実査の口コミがどうなのかとても興味がありますよね。実際のリアリティがある口コミだけをチョイスしてみました。

獣医さんから紹介されたサプリメントなので取り敢えず買ってみようかと思う。獣医さんいわく「効果のほどは正直わからないけど効く子は効くらしいという表現しかできない、説明が難しい」との事。先生が言う位だから怪しいわけではなく何か含みがあるような感じです。「合法的な〇薬?と言えば語弊があるけど・・」だって。

好き嫌いのある我が愛猫であまり気に行っていない様子ですが食欲不振とてんかんに良い効果をもたらすらしい。使っているうちに慣れてくれると良いな。

私は無味無臭タイプのペットノールを買いました。気に行ってくれたみたいで自ら舐めに来るぐらいです。

家の子は食欲不振は改善されなかったけど起きていられる時間が長くなったかな・・?

てんかん持ちだったので飲ませてはみたが相変わらず改善された様子はなかったが体温が上がった事は確認できたのでよかったと思います。

獣医さんおすすめペットノールとかいう合法ヘンプシードオイルを買ったのだがめちゃくちゃ高い。うちの愛犬は飲むと吐いちゃうから自分で飲んでみてしまった。切れたあたりでイライラと頭痛が^_^;どうしましょ。ちなみにネットで買っても高く変わらなかったです。

てんかんの子にはCBDが良いと聞きペットノールを飲ませました。YouTubeなどでもCBDによって改善される様子の動画を見ました。

私は取り敢えずお水に2滴ほどたらして与えています。カリカリフードに入れても良いみたいなので様子を見ながら与えています。

どうやらてんかんの子や食欲不振でペットノールを上げている人が多いようですね。獣医さんもそんな症状のわんちゃんや猫ちゃんに勧めているという感じでした。好き嫌いのある犬猫ですと匂いがないペットノールもあるのでお勧めです。

「ペットノール」の飲んでみた感想を気軽に口コミ投稿してください。皆様の参考になります。

当サイトおすすめ商品

管理人一押しのオメガ3脂肪酸を多く含んでいるサプリメント!しかも世界初の抽出法により2~3倍の吸収率と天然ビタミンの抽出に成功。また小型犬なら1本買えば1年以上持つのでとてもリーズナブルです。


※当社調べ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

口コミコメント

コメントする

目次