シニア犬に効果がある!ペットサプリ「アクティベート」口コミ公開

「アクティベート」という商品は株式会社ワールドエクイップスという会社が販売しています。世界30か国で販売されている質にこだわったイギリスのペットサプリメーカーです。ちなみに商品ページはこちらです。

企業名株式会社ワールドエクイップス / 所在地:東京都
価格目安60個入り(猫・小型犬用:6,700円~8,000円/中型犬・大型犬:8,290円~11,000円)
目次

何がそんなに「アクティベート」って良いの?効果は本物

「アクティベート」は動物病院で紹介される事はあるけど効果があるのか見て見よう!犬用と猫用とあるようですがαリボ酸が入っているか入っていないかでほぼ成分は一緒です。

アクティベートの成分

アミノ酸 、フィッシュオイルパウダー、ビタミンC 、α-リポ酸、ビタミンE、コエンザイムQ10 、レシチン、セレニウム

この中で目に効果がある成分は?

アミノ酸⇒食物を分解、身体全体に酵素を流します。結果病原菌などを防ぎ免疫力向上につながります。

フィッシュオイルパウダー⇒魚油。血液をサラサラにし記憶力向上や血中中性脂肪などを抑えます。

ビタミンC⇒コラーゲン補給、抗酸化作用で癌や心臓疾患予防、免疫力向上。

α-リポ酸⇒ミトコンドリアの力になる成分になるため体の疲れを取り免疫向上が期待できます。

ビタミンE:抗酸化作用で脂質の酸化を防ぎ高齢により伴う病気の予防にも効果を発揮。

コエンザイムQ10⇒強い抗酸化作用で疲労回復、肌、心臓、関節通の予防

レシチン⇒コレステロールが血液から排泄され栄養がからだに行き血流が良くなります。

セレニウム⇒ビタミンEとの相乗効果を生む。DNA,甲状腺生成を助ける。

成分だけを見るとわんちゃんのからだが健康になり免疫力の強い体を作られるという感じですね。アクティベートの販売品の表記では「脳の健康やエイジングケア、疲労回復に役立つ多くの抗酸化物質が多数入っている」というものでした。確かに表記の内容と適合する成分が入っています。成分から高齢犬などに特に効果が期待できるのではないでしょう。

「アクティベート」の口コミは?

  • 「アクティベート」は内容的には良さげですが飲んだ人のリアルな口コミでそれを裏付けるものはあるのでしょうか?Twitterなど本音の口コミがされそうな投稿掲示板から抽出してまとめてみました。早速アクティベートの効果口コミを見て見ましょう。

サツマイモやチーズと一緒に食べさせていましたが認知機能が改善したかも?と思えた瞬間がありました。今はやめていますがまだ残っているからまた飲ませてみようかな。

認知症の愛犬ですが獣医さんから勧められました。即効性はないようです。

認知症がひどく徘徊や夜泣きを繰り返していましたが少しだけ解消されたように感じます。

亡くなるまで2年ほど飲ませていましたが特に目に見えて変化はなかったですが夜はいつも眠ってくれて夜鳴きもしませんでした。わかりませんがアクティベートの効果があったのかもしれませんね。

私の犬も亡くなるまで飲ませていましたが画期的な変化はなにも感じられなかったけど、これはもしかして効果かも?なんて思う事もあったと思います。

私も獣医さんに紹介されて飲むようになったのですが認知の入口だったせいか結構良くなりました。おすすめのサプリですね

私は病院で買いました。売っている病院も多いですよ♪流動食に混ぜ混ぜにして経口摂取させていましたが特に悪い副作用などは感じられなかったです。値段は病院で60個で6,600円位だったかと思います。

アクティベートは成分で見ても効果が期待できそうだと思っていましたがやはり口コミも結構前向きな感じの投稿が多かったです。やはりシニア犬で認知疑惑、認知症のわんちゃんで利用している方が多いようですね。また病院がこのアクティベートという商品を導入している。

「アクティベート」を利用した人がいれば下段の口コミに気軽に投稿してください!みんなの参考になります。また同じような効果が期待できそうなDHAEPAの有力商品のバナー「たらしてサプリ」もご覧ください♪

当サイトおすすめ商品

管理人一押しのオメガ3脂肪酸を多く含んでいるサプリメント!しかも世界初の抽出法により2~3倍の吸収率と天然ビタミンの抽出に成功。また小型犬なら1本買えば1年以上持つのでとてもリーズナブルです。


※当社調べ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

口コミコメント

コメントする

目次